記事詳細

パチンコ

女が理解できない男のロマン

89

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位






(*´ω`*)ノ なぁなぁ





ん…どちたん( ̄◇ ̄;)






(*´ω`*)






(*´ω`*)……





(*´ω`*)ノ 今 お前噛んだな





あぁ( ̄◇ ̄;)





(*´ω`*)ノ まっそんな事は

ど~~でもえ~んやけどな





( ̄◇ ̄;)





(*´ω`*) TOKIOにな

ロマンがあるってのは まぁわかるやん





あぁ そやな( ̄◇ ̄;)






(*´ω`*)ナースにな

男のロマンがあるってわかるか





いや ( ̄◇ ̄;)

全然わからんわ




(*´ω`*)なっ そやろ




(*´ω`*) クリエィティヴな人の創造力や妄想力ってすごいな





(*´ω`*) きっと少年時代に~




(*´ω`*) 見えないものを見ようと~


見えないものをなんとか見ようと~



必死になって



横から見たり~




下から見たり~




必死になって



必死になって



ページも何度か破り捨てぇ~




必死になって



悔しい思いも何度かして




その都度
妄想と創造力を膨らませたからこそ




(*´ω`*)今のクリエィティヴ力に繋がってるんやなぁ~







( ̄◇ ̄;)










(*´ω`*)サイト界最年長の人含め

いろんな人が
沖ドキ よく打ってるやん






(*´ω`*)あれってな

みんな なんだかんだ理由つけて






(*´ω`*)カナちゃんの後ろ姿に
ロマンがあるからこそみんな打つんちゃう













最終的に人を引っぱるのは







(男の)ロマンだ~~~








爆





弟子入りしょ♪







このエントリーをはてなブックマークに追加
89