記事詳細

パチンコ

ムラムラ君(・ω・)

64

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位






その日の台の日当はすでに決まってます



(・ω・)♪ナルホド




みなちゃん
こんにちは(*''*)



毎日まいにち蒸し暑いじゃん
(エセ横浜w)
(・ω・)←w




(^o^)(;´д`)待ち遠しいのはおぼ~~ん休みじゃんw






あっ
皆さんの地域お盆前のホール状況はいかがでつか?(・ω・)




最近のホール状況……





酷い…に尽きます
(;´_`)アセアセ



まっ等価交換主流地域なので
仕方ないと言えば仕方ない



(;´_`)アセアセ



なんとか
28玉交換店(貯玉使用制限2500玉+当日持ち玉使用制限無し)と、もう一店舗(25玉)のみ
まだなんとかなる日(笑)がありますので細々とやってまつ
(^ω^)




打てる台なくても
お店を見てまわってると得るものはありますね(^o^)




A店はいつ見ても勝てる台は無く(笑)お客様に対して常に平等の有料店でつ(笑)(笑)



28玉店は特定の日に釘を開けてくるのですが…
ヘソ開けて寄りが悪いのが特徴でつ(ーωー)



まっヘソの開き具合によって
まわる台もあるのですが



ムラムラ君に悩まされる~
(´p`)



本当の台のジツリキが
わからにゃい



毎0.5Kづつデータとりながら
してるとね後半につれ
実測が落ちてくるもの→これ台のジツリキ(笑)



普通は後半
廻すにつれ実測って上がってくるものだと前に教えてもらった




確かに(´_ゝ`ウンウン




ハマリと向きあってる時は実感する



ムラムラ君は お店の意図によって起こるべくしてなってるのかなぁ~なんて最近思ったりします



これ100~200Gぐらいぢゃ
実は~お宝台を逃してる可能性もあったりするので一概に判断つけにくい




一度1000G以上廻してみると
その台の平均値がわかったりするので面白い(*'ω'*)



このぐらいの(寄り)調整(+調整ならもちろん言う事はないですが…現状ありません(笑)←私の地域(笑))とヘソ開き具合で
これぐらいの実測(ムラムラ君含め)



経験を積む事によって
自分のその機種の基準ができてくるので無駄ではない
(*^ー^*)
その後の同メーカー機種にも活かせる




AKB甘がヘソ開いて
廻らなくなってくる理由わかったにゃ(笑)(笑)
私の通うホールはAKB甘は甘くないでつ(笑)
スルー・アタッカー共に潰されてまつ(笑)
実測もなければ戦えナス
(*_*)



寄り悪くてもステージ強い台なんかは以外と廻りまつね(・ω・)海系♪
浅い経験値から(笑)



サミーちゃん系(笑)はヘソ開いててもゲージ構成甘くないので
寄りかなり重要かなと(ワープ+調整なら言う事ないですけど…今どきワープ+調整なんて見たことないです(笑))
モンハン・化けの浅い経験値から(笑)



みなしゃん
釘って面白いですね(*^ー^*)



今はドヘタな技術力向上(笑)に向け頑張ってまつ



釘次第でもありますが
ゲージ構成上 余りいじれない(お店が)機種もありますし
スルーマイナスでもオバニュでとってカバー(反対もしかり)とか



増やす事は難しくても
最大限減らさないよぅにする
(^ー^)


まだまだ厳しいながら
戦える(笑)余地は残されてると思います(*^ー^*)



どれくらいの許容範囲なのかは
わかりませんが
私の通うホールでは北斗61Rあたり
150~158個…何もお声かからなかったのでスペシャル上手い人でなければあまりうるさくはないのかな?



甘化け打ってたスマホBoy君達はあの日以来いなくなりました
(*_*)コワ







ボーダーは出玉の増減で
決まりまつ(*^ー^*)





以上
読んでくれてありがとございました(*^ー^*)ペコリ







暑さに
耐え忍ぶリアケロッ(笑)
頑張れ♪



PS 明日8月7日はハナの日 (*゜ω゜*)キラーン みんなでハナハナ打ちましょう *(^o^)*(^o^)*(・∀・)w(^o^)*(^o^) パネさん チカチカ 頑張ってね(^ω^) では またねん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
64