記事詳細

パチ&スロ

みんなのアイドルwおしるちゅんから学ぶ不確定要素と経験則(・∀・)←www

104

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位





未来を想像するのはいつもどんな時も楽しい





(^ω^)とても尊敬してる人の言葉でつ





みなしゃん
こんばんにゃ(・ω・)





今思う事
ログにして書き残しておこうかななんて 心境でつ





みんなのアイドル(笑)
おしるちゅん(・∀・)←www



あ~見えて(←失礼極まりないのは付き合いの長さでカバーwww)
かなりスロリン詳しい





これまでおしるちゅんとは
たま~に真面目な話もしてきた





つい最近ハナハナ(←奥深いんだょ)について話する機会があって





スロリンの
設定推測要素なんて確定演出以外不確定要素のかたまりだって
認識してる自分がいて





じゃ結局勝ってる人は
何を根拠に推定するのか





これまでの沢山の経験則からなのかなぁ
なんて思ったりした





(・∀・)←設定公開時代から打ってる人www





だから何?って言われればそれまでなんだけど(笑)




パチンコの不確定要素って言うとまたスロリンと意味あいが異なってきて





不確定要素=運要素 なのかな





不確定要素を十分カバーするには
最低どれだけのマージンがあれば安全なのか



期待値稼働で今現在思うような結果が得られない私





十分な安全マージンがとれてない事





女好き羽根プロの言葉を思いだした





MAXは僕なら最低3万のマージンがないと恐くて打てない





女好き羽根プロが数値を根拠とした経験則から導びかれた判断基準がこの数字なんだろうね





私まだまだでつね






ボーダーは必ず結果でるから
(^o^)うん♪





以上♪
読んでくれてありがとございました(・ω・)ペコリ




最近 大海ブラック打ってまつ♪
自分の身の丈にあって
止め打ち 簡単でつょ♪
なかなか 気にいってまつ(^o^)



これまたシュールすぎるw

このエントリーをはてなブックマークに追加
104