記事詳細

パチ&スロ

オカルトとボーダーの境界線~♪オカルトあるある編

144 22

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


1%のオカルト思考がある内はボーダー稼働と言わない……ww





( ̄^ ̄)ノ(;´p`)ww






みなしゃん
こんばんは(*'ω'*)




ADケンちゅ~でつ
( ̄^ ̄)ゝ



オカルトあるある編♪



ホールに向かう途中、いつもあまりひっかからない信号に引っ掛かると負ける気がする



ホールに向かう途中ナンバーがぞろ目の車が前にいるとイケる気がする



調子こいてコヒガに飲み物頼むと連チャン終わる



何故かトイレを我慢すると連チャンする( ̄∀ ̄)ウンウン



当たりそうな長めの演出きて
ダッシュでジュース買いに行ったらハズレ
( ̄^ ̄)



めちゃくちゃ熱いリーチなのに
~

首を横にフリフリ~

当たらないと周りにアピールしまくってるが実は本当は当たってほしい…
裏腹な態度で当たりを願うオカルト



一度勝ったら次も同じ服でいくw(緑ドン打ちに行く時はドンキで買ったドンちゃんパンツ履いてました)

私ではないw



ノリ打ちの時に限って爆出しww



店員が後ろに立つと激熱でもハズレる

ついでに連チャンは85%の確率で終わる



旅打ちで勝ったら『○○県は相性がいい』とか言う



パチンコに運を残しておこうと
普段思わぬいい事があったら舌打ちする



ヒキが悪い時は左手でレバー叩いたり
小指で叩いたりw
携帯持って携帯で叩いたりww
そ~っと相手に気付かれないくらいで下にしたり上にしたりwww
叩かずわざと引っ張っり
わざと空振りしてフェイントかましたり
コイン拾うふりして頭で叩いたり、、、












99%のオカルト思考でも1%釘を意識したらボーダー理論!



ゲン担ぎ含めて 全ての稼働を数値化しない限り
オカルトとボーダーは紙一重(笑)


より楽しく勝つ為に
あなたは何を取り入れますか?



私は全てを捨てましたwww
(・Д・)←
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント


  • 13. ケンの妻さん ケンの妻さん
    みなしゃん
    コメありがとーヽ(*^o^*)ノ
    
    ごるしゃん
    今月プラス収支あっぱれ
    ヽ(*^o^*)ノ さすがだぉ~♪♪
    ヽ(*´ω)ノふぇ~い♪w
    
    おしるちゅん
    特に意味はないけど
    
    (^o^)……
    
    ヽ(^o^)ノ┌┛)∀・)
    デヤ
    
    カキピーさん
    
    はじめまして~からの
    こんばんは(*^^*)
    
    (= ゜ω゜)ノ ♪
    
    にゃんこ
    癒しのにゃんこ♪
    
    ログ上がると元気してるんやって安心だぉ
    
    おめめの調子はどや?
    落ち着いてるん?(^^)
    
    てんさん
    こちらこそ(^o^)♪
    
    ん?
    てんさんもログしたことあるん?どの辺りだろ(・ω・)
    
    またさがしてみるー(^o^)
    
    あかさん←でよい?(笑)
    
    お久しぶりです(^o^)
    オカルト
    いろいろありますよね(^w^)
  • 14. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ななちゃん♪
    ヽ(^o^)ノ
    ヤホヤホヤほ~~い
    いつもありがとうね(^o^)
    
    ドンチャンネタはある有名ブロガーさんの(笑)
    ななちゃんも良く知ってる人…かな(笑)
    
    コジピ~ちゃん
    ヤホヤホヤホホーイ
    ヽ(^o^)ノ
    
    あるあるだねー(^w^)
    
    ワンコちゃん
    よくなるといいね(:_;)
    
    あすから7さん
    
    真面目でつよ~(笑)
    クオリティ高いでつ(笑)
    
    またね(笑)(*^ω^*)ウンウン
    
    キムさん
    
    はじめまして(^o^)
    
    ブレストで拝見してるので
    なんだか初めてって感じしません(笑)
    
    ありがとうございます
    励みになります(*^o^*)嬉しい
    
    たっちゅーさんと同郷ですか?
    
    はい(^o^)
    がんばります♪
    
    すーさん
    お久しぶりー(^o^)
    元気ですか?
    
    海あるある
    
    面白いε=(>ε<*)プッ
    ワカル♪
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ケン妻ちゅん☆
    ↑ナナメも便乗してちゅん(笑)
    コメありがとうヽ(^0^)ノ
    
    ヤホヤホヤホー\(^o^)/
    夏だよん( ´艸`)
    暑くて頭イカレソウ(笑)
    
    ネイルの事ありがとねん(^_-)
    
    ぉ汁ちゅんのことかなぁ?
    なんとなくそういうの書くのぉ汁ちゅん♪っぽい、もしくわ、樫井さんとか、
    
    あ、数日また、留守するけど
    一足先の夏休みだからヨロぴくね(^_-)
    ちょいと現実逃避の旅に行ってまいる(笑)
    
    変コメ不要だからねん(^-^)/
    伝えたいだけよん(^_-)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    やほ!(^o^)/
    ペヤングな、不味くもなく美味でもなく?
    最近、関西でもコンビニによっては置いてるとこあるらしいで!
    でもな、UFOや一平の方が関西人向きやと思う
    (⌒-⌒; )
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    けん妻ちゃん!
    元気出せ〜(>_<)
    
    あんな、関西はあかんて(>_<)
    関東とかの子達ってさ、等価やのに20や22や回るとか言うてるやん?
    あれ、普通ありえへんよな?(>_<)
    こっちなんか下手したら1000円で10回らんときとかあるで!(>_<)
    デモ画面戻り、単発打ちしてるみたいな?(・・;)
    良く回って18回くらい?(・・;)
    これは不可抗力やから、その中でまだ勝負出来る台探し、がんばってな!(>_<)
  • 18. サダさんさん サダさんさん
    ケンの妻さん(^_^)
    コメありがとうございます
    
    試行錯誤の稼働ですか
    いろいろやってみるのはイイですね
    試行錯誤の前後に『思考』を忘れずに
    
    自分はさしずめ
    艱難辛苦の稼働ってところです
  • 19. サダさんさん サダさんさん
    ケンの妻さんどもです(^_^)
    
    第三者の目での意見ですけど
    彼ら二人のレスは
    完全に『一般論』ですよー
    
    ポジティブシンキングで
    頑張りましょう
    
  • 20. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ケン妻ちゅん☆
    ヤホー\(^o^)/
    おめコメありがとうね\(^o^)/
    2機種でうまくいいとこどりできてたまたまだけどよかった(≧ω≦)
    
    そうだよ\(^o^)/
    
    でも、私多分そんなに詳しくないかもだよ
    こないだのコメは全然\(^o^)/
    
    んじゃまたねん(^_^)ノ
    色々ふぇい(((^-^)))
    
    
  • 21. ケツテンさん ケツテンさん
    ケンツマちゃん☆
    おかえり♪
    ヽ( ´ω`)ノ
    ログコメありがと♪
    
    ワタクシω の稼動の軸ゎ
    やっぱりスロなんやけど
    その根底にあるのゎ
    結局 期待値なワケで
    スロより確実に期待値得れるなら
    羽根モノも喜んで打ちますぉ♪
    ((´^ω^))
  • 22. ケツテンさん ケツテンさん
    ケンツマちゃん☆
    牡蠣のオイル漬け ログったぉ♪
    ∠(・ω・)

オカルトとボーダーの境界線~♪オカルトあるある編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。