記事詳細

パチンコ

等価交換反対!

78 18

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位

みなしゃん
こんばんは(*・ω・*)♪



みなしゃんいきなりですが
普段通ってる
ホールの換金率ってどれぐらいでつか?



地域によって様々だと思いますが



私の住んでる地域は
等価交換主流です



結構…



いや
かなり
厳しいんですが



唯一1店舗のみ28玉交換店
がありまして



もちろん貯玉して遊技してるんだけど




先程友達と電話で話してて



どぅやら
これが 先日のリニューアルOPEN時に
等価交換店になったみたい















(´_ゝ`)よろこぺ(喜べ)ないwww



等価店での実践は
ただでさえ
良くて
MAX機で
19/ペースの釘なのに…



右見て
打てるか施行錯誤してまつ(;´ω`)



先日のリニューアル時は
等価と知らずに(笑)
22/の海3打てましたが




幸先ちと不安です






これで私の通える範囲内
6店舗全て
すべて等価店になってしまい
ました(:_;)



等価交換反対(:_;)ノ 

みなしゃんは賛成でつか?みなしゃんの地域は
どんな感じなのかな~


以上



読んでくれて
ありがとございました(・ω・)ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント


  • 9. ケンの妻さん ケンの妻さん
    
    あすからさん
    
    ホールの客層
    集客率によって
    調整も変わってきますよね
    
    なかなか
    厳しいですが
    
    踏ん張ります(^^)
    ありがとございました♪
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    蒼空ままさん
    
    地域差ってありますよね
    
    落ちた玉は拾うが
    打ちっぱなししてる玉は全く気にしない人がほとんどですよね
    
    等価であの釘
    ままさんの通ってるホール
    優良店じゃないですか~?
    
    止め打ちとかも
    あまりうるさくないですか?
    
    がっつり
    稼いじゃって下さい(*^^*)♪
    
    ありがとございます
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ロコさん
    
    お客さん少なくなりましたよね
    (:_;)
    
    最近の荒い仕様に
    みなしゃん
    ついて行けないですよね(:_;)
    
    お互い
    頑張りましょう(*^^*)
    
    ありがとうございました(*^^*)
  • 12. ケンの妻さん ケンの妻さん
    あもんちゃん
    お久しぶり(*^ω^*)/
    
    あもんちゃんとこも
    厳しいんだね
    
    ガチガチ釘?
    
    廻る台で少しは
    楽しませてほしいよね(;´ω`)
  • 13. ケンの妻さん ケンの妻さん
    Pちゃん
    プチお久しぶり(*^^*)/
    
    Pちゃんとこも
    厳しいんだね(´ω`)
    
    非等価で廻らんって
    なめとるな( ̄3 ̄)
    
    あっコメレスは気にせんといて
    私も普段は閉じてるし
    (*^^*)
    
    ありがとね~(^^)
  • 14. ケンの妻さん ケンの妻さん
    
    ミトロンさん
    
    等価交換でいつでも+台があればよいのですが
    
    等価交換だと
    換金差で利益を出す事が
    お店は出来ないので
    低換金率のお店に比べてどうしても釘は渋くなると思います
    
    アフター稼働などの短時間遊技でも
    貯玉遊技(貯玉システム有条件)であれば
    等価と同じ条件で打つ事ができますし
    
    低交換率の甘い釘で
    換金さえしなければ等価交換で
    打てる
    
    高換金率より低換金率のが
    メリットの方が多い気がします
    
    ありがとうございました(*^^*)
  • 15. えいチキさん えいチキさん
    ケンの妻さん
    
    そちらはまだ、等価主流なんだぁ~。
    
    こちら仙台では、貸し116玉で、交換は約3.6円交換が主流に成りつつ有りますよう。
    
    釘は、ほぼ等価波の調整です。
    
    私も基本的には等価は嫌です。
    
    けれども、パチスロは等価向きな機種が多いですので、一物一価の兼ね合いで、基本的に合わせなければならないので、ケンの妻さんの地域は等価にしたのだと思います?
    
    また、遊技組合いに入ってると、地域毎に交換率を合わせる場合も有ります。
    
    非組合員の店(会社企業)は、独自で交換率を決める場合が有りますし、組合いに入っていても、何玉交換~何玉交換の間ならOKとする組合いも有りますしねしねぇ。
    
    交換率は、打ち手の想いを反映される事は稀ですし………
    
    それだけ今のパチンコ店業界は、経営難な企業が多いと言えると思います。
    
    パチンコの釘調整だって、調整範囲が決められてるし、釘調整の自由度は、今は有りませんしねぇ。
    
    なので、低換金率でも、釘を開けられる範囲は決まっているので、低換金率でも『グルグル回る釘』って、殆ど無いですよう。
    
    ボーダー以上回る台で有っても、アタッカー周りとか必ず削られてるしねぇ。
    
    
  • 16. パーカーさん パーカーさん
    ケンの妻サン
    
    (*^o^*)
    
    HAPPY BIRTHDAY~♪   (*^-')b
    
    誕生花は、upしています♪お好きな花があるかな…?
    守護石は、載せませんでしたが…
    おそらく♪ご存知の石かと思いますょ~☆″
    
    ケン妻サン♪
    これからも無理なく♪イロイロ…Faithingu☆″ o(^-^)o
    
    
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    ケン妻ちゃん☆
    
    お誕生日だったんだね(*^^*)
    
    遅くなったけど
    
    ☆HAPPY Birthday☆
    
    素敵な一年になりますよ~に☆彡
  • 18. 会長、さん 会長、さん
    
    晩酌は黒霧島
    
    飲みまくる時は
    白霧島どぇす!
    
    すいません
    
    挨拶もなしに、コメントしまして
    …>_<…
    
    

等価交換反対!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。