記事詳細

パチ&スロ

これってパチバカ?編

101

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位





これってパチバカ?




波を検証する(笑)




閉店まで稼働、そのまま並び




ラミネーターのokランプ点灯を
『ペカる』と言う




動物園で『これ激熱!』と思う




仕事中パチンコの事を考えていて思わずパソコンを『パソンコ』と言ってしまった




始発まで居酒屋で止まる事なくパチトークw




128や256といった数字を見ると、とりあえず『イチニッパ』『ニゴロ』と読んでみる




ART(アート)をエーアールティと読むw.




会社のパソコン(Mac)も携帯も
パナソニックと打つつもりなのに『パ』で、予測変換がパチンコになってる時ww




得意機種について聞かれたら、
聞かれてない事までゴリ押しする!(爆)




イロエロな機種の右打ち電サポ中は、サポ見ながら右隣の台の演出チラチラ(笑)




金髪ロン毛を想像するw.



。゜(゜´ω`゜)゜。 ナツカシイ ありがとう ありがとう ありがとぉ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
101