記事詳細

パチンコ

本当に勝ちたいなら

88

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


パチンコで



本当に(←これ重要ですw) 


勝ちたいなら



諦めない事かな~



なんて最近思っちゃたりします



理論を学び基本的な事を身につければ



あとは行動あるのみ(笑)



勝てなくて負けが続くと
諦めがちになり



止めようと思ってしまう




私も 以前
打てる台がないと悲観的になったり



良台がある環境で打てる人をうらやましい
と思った事もありましたし


自分の置かれた環境を嘆いたり



稼働時間をとれる人を
妬んでみたり



甘えて文句を言う



そりゃ
いろいろ
甘えた事ばかり言ってた
(過去ログ参照(笑))



今は…少し
意識変わって



アドバイスくれたみなしゃんのおかげです(^^)パチリンコ以外にも学ぶ事いっぱいある♪



限られた少ない時間で
結果出すように最大限の
努力するしかないし



厳しいのは
皆同じで



みんな厳しいなり
それぞれ努力してるんだなぁ
と思う



大切な時間とお金使ってるんだからこそ



遊びに真面目なんだろぅね



みなしゃん
それぞれの目標に向かって頑張りましょ♪♪



生意気ログで
ごめんしゃい



PS
以前アドバイスも頂いて
目標は立てたんだけど

目標とする人の存在は
小春たん♪
くろちゃん♪ですょ(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
88