記事詳細

パチンコ

技術介入 上手く増やせない(;´ω`)

175 25

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


 みなしゃん
おはょうございます(^^)


昨日は
ちょっと
モヤモヤ感でいっぱいの
実践でした


9/273.5円ホール
にて


甘地獄少女
エヴァ8
打ちました


~地獄少女~甘

ボダ17.8

1R68玉

平均460玉

平均R6.7R


~実践台~




実測17.7 実践台 ボダ19.5 期待値 -875円 1R辺り 63玉 平均 426玉 平均460に対して426しか 取れなかった 出玉取れなきゃ ボダ上がる一方ですね 電サポ解放 シンプルな3回解放 強強弱打ち →減る 3回目解放時打ち始め→減る 下手くそすぎて嫌になりました スレ友ちゃんに メンタル面重要なんて 言っておきながら 自分はどうなんだろ (´ω`)イエナイヨネ 読んでくれて ありがとございました PS フラッP へるしゃん ありがと
このエントリーをはてなブックマークに追加
175

コメント


  • 16. ケンの妻さん ケンの妻さん
    
    樫井さん
    ありがとございます
    (*^ω^*)♪
    
    あっ
    ごめんしゃい
    貯玉使用してまふ(´ω`)ログ
    ニカイテナカッタ
    
    サポ減るので
    続行できなかった(´ω`)←へたっぴ
    
    樫井さんも
    地獄少女打ってたんだね(*^^*)
    なかなか良くできた台ですよね
    (*^^*)
    等価だとウマウマ台なんですね
    (*゜ω゜) キラーン
  • 17. ケンの妻さん ケンの妻さん
    コジピちゃん
    ありがとう
    (*^^*)
    
    うん
    ちと凹んだ(笑)
    いつもなんだけどね(;´ω`)
    タマニマジメニヘコム
    
    コジピちゃんも
    ヽ(*^ω^*)ノ
    ふぁいとん
  • 18. ケンの妻さん ケンの妻さん
    
    (・Д・)たっちん教授(爆)
    
    ありがと(*^^*)
    持ち比100だょ
    
    また間違ってて
    教授(爆)からツッコミ
    はいったかと
    ドキがムネムネしたぞ(笑)
    
    5玉の壁…
    
    簡単そうに見えて
    
    これなかなか難いょ
    なぁなぁ(;´ω`)ノシ(・Д・)シラン
    因みに今回通常回転169
    2000回転でシュミレ-ションしたら
    -7500円
    爆…
    って笑えん
  • 19. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ともおちゃん
    ありがとう(*^^*)♪
    
    素直に
    嬉しいよん(*^^*)
    
    ともおちゃん
    来週はムフムフやな(笑)
    パチリンコ
    &
    スロリンコ
    
    ふぁいとん(*^^*)♪
  • 20. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ケン妻ちゃん♪
    絶滅黒髪少女(NMB)
    とは違うね(・∀・)
    技術介入…
    マルサンは頭悪いから、難しいから
    おしえてね♪
  • 21. 冴島翔さん 冴島翔さん
    懐かしいですね地獄少女(^-^)
    
    当時はホント良く打ち込んだ機種ですし店員さんにも良く注意を受けました(笑)
    
    当時は捻り打ち出来れば甘地獄少女でも期待値25000円とか30000円行っちゃう台も普通にありましたね
    
    右があまりいじられてなかったら3個とか4個増えますからねこやつは
    
    タイミングが掴めてないならまず開いたら打つ閉じたら止めると言う形でコツを掴んでそこから捻りを加えてと言う形で覚え行くのが良いと思いますよ
    
    増えないなら調整が悪いか技術の問題かのどちらかなので後者ならまだ改善出来ますしこういう自分の努力で改善出来るポイントに集中して取り組む事がパチンコでは大切だと思ってます
    
    なかなか上手くいかない、思うように行かない、これは皆通る道なんでお互いめげずに頑張って行きましょう
  • 22. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ケンつまたん☆
    深夜に、ヤホヤホ(≧∇≦)
    ファイトだよぉ(^-^)/
  • 23. ケンの妻さん ケンの妻さん
    まるさん
    爆
    
    笑(笑)
    
    うまい(≧ωσ≦)σ
    
    リアでは
    実は
    
    カラー
    飽きちゃって
    
    黒髪だょん(*^^*)セミロング♪
  • 24. ケンの妻さん ケンの妻さん
    冴島さん
    ありがとございます(^^)
    
    地獄少女
    以前 出たばかりの頃
    ハイミドルスペックをよく打ってました
    
    ただ予告演出が面白くて
    当時は釘なんて
    見てませんでしたし
    
    地獄少女
    甘でも そんなに
    期待収支あるんですね
    ウマウマ台なのですね(^^)
    
    止め打ち
    とても参考になりました
    (^^)ありがとございます
    そうですね
    少しづつチャレンジして
    頑張ります(^^)
  • 25. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ななちゃん
    ありがと(^^)
    
    うん (*^^*)
    ちとマジメに凹む時が
    時々ある(´ω`)
    焦ってもしかたないのにね
    ありがとね(^^)

技術介入 上手く増やせない(;´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW)