記事詳細

パチスロ

天膳をペンペンしよう♪続き~推しキャラ写メ♪♪

212

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位

~続き~

本日結果
バジⅡ(5スロ)
投資6K
11連
462G 一撃 1204枚


即やめ 1381枚交換 660円勝ちでした(*^^*)V 初めて打ったけど 楽しかったょ みなしゃんがバジはまる理由 わかった気がする(*^^*) 音楽めっちゃ い~~ね(*´ω`*)♪ (*´ω`)ノなぁなぁ どしたん?( ̄□ ̄;) (*´ω`)天膳のみなさんなっ、推しキャラってのがあってな 自分も推しキャラ決めたんやけどな… だっ…誰にしたん( ̄□ ̄;) (*´ω`)ゲンノスケ♪ 主人公の人らしいんやけど… (*´ω`)ヤッパリ師匠推しでいくわ 師匠って誰や?( ̄□ ̄;) (*´ω`)お前 師匠知らんのか? しっ…しらん( ̄□ ̄;) (*´ω`)パパパって一瞬で 役変えるんやでー! すごいやろ♪ そっそやな( ̄□ ̄;) (*´ω`)師匠… かっこえぇなぁ♪ ( ̄□ ̄;)もったいぶっとらんとはよ師匠の名前教えてくれや (*´ω`)しゃ~ないなぁ (*´ω`)小豆師匠や♪

( ̄□ ̄;) (*´ω`)手が伸びるんやで(爆

このエントリーをはてなブックマークに追加
212

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)