記事詳細

パチンコ

釘見 その2

139 0

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位



(゜3゜)いつも~♪



(・3・)ぱちくり~♪♪



(゜3゜)ポチクリ~♪♪♪


(´3`)ありがとでしゅ



(*´3`*)けんてんでしゅ


みなしゃん♪
こんばんは(*゜ω゜)ペコリ



~本日の指令~

ヽ(@`Д´)ノ

おっさんドモ
涙流しとらんと汗か玉流せ!



おっさんちゃうけど爆



指令受けて



ホールin...ヽ(・'ω・)ノ


7月20日3.5円

沖海3みどる~

(・ω・)打ったょ♪



397Gチャンスめからの~♪


レッツゴーシーサー





ハズレる





461Gチャンスめからの~♪

レッツゴーシーサー





エビチリ(5)あたる~~





きゅいん(*゜ω゜)
亀ちゃん(3)




勢いにのって連ちゃんモード
まっしぐら(*゜ω゜)



かと思った矢先



なんかしらん魚(8)あたる


そくやめ (108G)

303
315(12)
336(21)
358(22)
381(23)
401(20)
412(11)←
433(21)
452(19)
461(9)0.5K

18.58/1K


投資2125玉(貯玉使用)
回収4247玉 (貯玉)


実測 これから計算する爆 寄り まぁまぁ そんなに悪くない ワープ がっつりマイナス爆 ヘソ 開きあり 悪くない感じに見えた

道釘 これが問題だった ヘソいいかんじだったから もっとまわるかと思ったら ヘソとジャンプの間に こぼれ落ち ヘソまでとどかない ストローク調整 (~_~;) してうつも ムリポだった ヘソ開けて 道釘の端っこ 下げる

これだけで 玉が下にこぼれ落ちるだよ う~ん ホールさん お見事 違うか 爆
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント

まだコメントがありません

釘見 その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)