記事詳細

パチンコ

縦の比較~Φ(._.)

129 0

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位
いつも~♪



パチリ~まくり~♪♪



ありがとでしゅ



けんテンでしゅ('@')ゝ



( ̄ω ̄#)←



にみしゃんの
頭のポコピン体操謎解けて
脳みそすっきり



(・∀・)ポコピン☆



皆さん
にみーさんの「見た目の確率」ログ読みました?



めっちゃ面白いので
まだ読んでないって方いたら
ぜひとも読んでほしいです(^ω^)



脳みそすっきりついでに
サッカーみて(・'ω・)メッシ!ヤリオル



寝る(´◇`)ZZZ~



そして



起きるヽ(・◇・)ノ



そして




また寝る(´◇`)ZZZ~



そして



よっしゃ起きたー!(・◇・)



すっきり爽快さわやか(・◇・)


……



二度寝してin遅れました




A店3.5円

沖縄3ミドル打つ


684~750 -4000円 せんえん当たり 16.5回転(*_*)ダメポ やめ B店移動4.0円 エヴァ7 ライトミドル(1/199) 時短100回 15R確変当たり約1750玉(RUB大当り以外) 電サポ中の確当たり振り分け50%(15確40%RUB10%) 結構おいしい台です 時短中減らさなければですが(爆


打つ 回る 287~443(投資7000円) せんえん当たり 22.2回転 443G 暴走 7G当たる2単発 時短中16G シンジ連続予告 一回 4×5 初号機リーチ 金CI 当たる 手前なので もちろん4単発 時短回してやめ 954玉→貯玉 (500円ポチしたばかりだったので実質出玉729玉ぐらいだったのかな) 4R×2(約460×2)=920玉なので 時短中191玉ぐらい減らしてる 結果 2750玉-954玉=1796 7200円負け エヴァ7ミドルスペックは かなり打ちこんだ機種でした あの時(※1)…意識してたらなぁ~f^_^; ライトミドルでも活かせたかなぁ~ なんてね♪ (※1) 縦の比較は 知識や技術 要は経験も含めて 比較する事 ステージ性能だったりアタッカー癖だったり初打ちの機種なら他スペックのゲージ構成、ストロークの位置、ハンドルの強弱、こういった見た目だけでは判断できない部分を過去の知識や技術を踏まえた上台選択する事を縦の比較と言います BY たっちゅうS (*´∀`)ノ なぁなぁ ( ̄Д ̄;)なんや? (*´∀`)ノ かりすま人気ぶろが~のクリエィティブな人… 最近ブログ書いてはらへんなぁ~ ぶろぐの書き方忘れたんかなぁ~ Σ( ̄◇ ̄;)おっ‥お前! あの人はなぁ~ めっちゃ忙しい人なんやで~ みんなに愛されるパチンコつくるため今もクリエイティブ力200%で仕事してはるんやでぇ~~~ (*´Д`)そうか… そやけど… たまには書いてくれたら嬉しいなぁ~ (*´Д`)ノ 全国一千人のクリエィティブファンがまっとんのになぁ~ ぶろぐ書かへんかなぁ~ 久しぶりに 書いてほし~なぁ~ ( ̄Д ̄;)そっ…そやな (*´∀`)あっ! ( ̄Д ̄;)どっ…どしたん? (*´∀`)久しぶりにぶろぐ書いてたわ♪ 書く場所間違えたみたいやけどな(爆) ( ̄◇ ̄;)!;´o`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント

まだコメントがありません

縦の比較~Φ(._.)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (YRW) 1パチ:2台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)