記事詳細

パチンコ

鼻眼鏡大会終わり~リアル鼻眼鏡実践

113 0

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


前日 



友達と



仮装パーティーして





そのままのノリで



翌日



鼻眼鏡して







パチンコ来ちゃったよ~~ん♪
(*◎ω◎*)エヘッ



てきな



ニュアンス醸し出して



ホールいんするか



それとも



普通~~に



COOLな感じで



今年の夏のトレンド



鼻眼鏡してきましたが何か?



てきなノリで



ホールいんするか




迷ってるお前ら!


こんにちは




ほ~~んと

悩むよね~~





(爆)




朝



閑古鳥ホール(1パチ)



駐車場
車内にて鼻眼鏡をかけ
無の境地に入る

(爆)



メイン入り口とは反対方向の入り口へダッシュ

。。。。。。ヽ(*◎3◎)ノ


死に島
1番角台に着


チャングムの誓い(甘)


データ見る


打つ 32 34G(200円) 2Dリーチ 母の味 ツボのフタがキリン柄 ドーン(ノリゲ役モノ落下) 発展 味噌の味 当たる

時短中(21) チャンスめから 愛のなんちゃら(←覚えてない)リーチ 当たる 昇格チャンス デカボタン 確当たり 一回てんめ 単当たり 時短回し即やめ 1447玉交換 1200えん勝ち+お菓子

勝った (爆) ホール滞在時間 35分 (爆) もう二度とこのホールに足を運ぶことはないだろう ぉ汁ちゃん ヘルさん ともおちゃん ゆぅちぃーぬしゃん タッチン 小春たん ゴルしゃん てんさん まるさん ひとみちゃそC 楽しかった◎^∇^◎ ありがとう♪ ログやレスを通して 応援してくれた皆様 ドキンたん ぴぴたん ニャンコ SHUN☆さん コジピーさん 設定よりひきさん ありがとう(v^-゜) これからも皆さんが 楽しく勝てますよーにヽ(^ω^)ノ BYE-BYE
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会終わり~リアル鼻眼鏡実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)