記事詳細

パチンコ

\(^O^)/シュワッチ

127 0

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(^-^*)

久しぶりにまたを書き始めたんだけど

文章能力→低の私
思った事や相手に伝えたい事を
するのは難しい(>_<)苦手


読む人の捉え方によっては
不快に感じたり
勘違いが生じるんじゃないかとか
う~ん
いろいろ考えちゃう










 私自身 ここ(サイト)にみえる人のから救われてるのも事実

まぁ思った事や感じた事をこれからもそのままして行こうと思う


今日は沖縄打ちました


なんだか久しぶりに打ちたくなった

癒しを求めてるのか‥私(爆)

9500円投資

初当たりは単発


が


時短中1×9のリーチで
(怪)マンボウ出現


ノーマルリーチで


当たる

仲良し二人

ここでの充電キレた ので写メはこれだけ 次が 貝殻にハイビスカス 三っつめの保留で当たる 次 レッツマンボウ 当たる 次 4で当たるも ラウンド中に昇格 なんだかんだで9連ちゃん 帰る時間が迫ってきたので 408回転でやめ 結果16200円勝ち では 早く帰らねば~ \(^O^)/ シュワッチ ん? どこへ帰るん?

このエントリーをはてなブックマークに追加
127

コメント

まだコメントがありません

\(^O^)/シュワッチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))