記事詳細

パチンコ

自己紹介と環境

5 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
どーも

新潟の片田舎でほぼ毎日打っております私です

いやあ本当に田舎です

いまだに就職決まらず、失業保険もなく、オークションとパチンコの日々です

そんでチラッと言いましたが、休業がきっかけとうに補足しますと離婚があります

そんでさらにうつです(笑)

泣きながら打ってた時もあります(笑)

まさにローリングストーン!

ガロの大負けから何かが壊れましたね~
借金しましたね~
まあ、今でもですが(笑)
新年からは1パチでシコシコ勝ち続けて割と平穏でしたね~
5月までは現金投資ゼロ貯玉プレイライフでした

だけども6月から全くさっぱりアホみたいに負け出して
今に至ってます

収支をきちんとつけておけば良かったと思い、過去の打ち方に後悔したり、やっぱり勝ちたいってわけで、攻略や勉強しだしました

今までは機種情報だけ頭に入れてましたが、それだけじゃダメなんだよなって

運だけで勝つ人って改めてすげーなって

僕は基本的に運のない人間なんで、凝り症や知識、根性などで運に向かってくタイプでし

ちゅーわけで、収支の管理はマジ大事だってばよ
皆さんのブログを参考に、いろんな攻略方法を知ったりなどして、進歩しようと頑張ってるおれ

ちなみに、マイパチンコスタイルは、

基本、楽な格好、1パチメイン、長時間勝負、極端な台立ち回りor粘り、ほぼ食事なしドリンクとタバコ主義って感じ

タバコはセブンスター!!
メインホールサブホール1店ずつです


また次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

自己紹介と環境へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。