記事詳細

パチンコ

ヒキってどんだけ~!?(2)

9 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
昨日は眠くてさ

日記の続きがあるのだよ


ええと。

諭吉が集団逃避行でしたね

原因菌

それは


北斗

剛掌

とか言う台

なんかさ~
この台の主人公らしいケンシロウとか言うやつ

マジよえーし!!

服とかどんだけ無駄に破いてんだよ

キリン柄?

何ですかなそれは

そして、僕は、ラ王とか言うなにやら巨体のジョッキーをよく選択するんだけども

こいつもまた弱いねん
出来れば武豊、個人的には蛯名をあの大きさ黒馬に乗せたい想いがありますよ

もうね

そりゃもう、台のせいにしてしまうチキン発言しちゃうよ
マジ剛掌には乱されすぎましたよ
もう心はズタズタ

なんかね。
もう、あたいはこの台を見ると吐き気がするよ島なんて怖くて見てらんないよ

ねえ

みんななんで当たるの?なんで出てるの?

あの日のように教えてよ

反省どころじゃないよこいつは

だからもう当分4円の剛掌はパス
一円くらいは打つかもね(笑)

ていうかどのホールも回らないね
しばらくは打たないのが吉だね


ちなみにヒューイに負けた伝説に続いてまたネタが出来たよ

武双山モード(時短)が130回転続いたよ
意味不明すぎだよ
もちろん当たらずに抜けたよ

全然やりこんでないのに短期集中にほとんどの激アツを外れたよ
僕が当たるには確定かロングリーチしかないね
ちなみにロングリーチ当たりは仁王1体だよ


今現在当たる気がしない台No.1だね

ちなみに四天王は、シ者、仮面ライダー、一騎当千、桜MAXだよ


改めて思ったことは

ガロの方がマカチャンはともかく当たる気がするよ別格だね全然当たるよガロって


北斗は好きですけども
サ●ーは好きなメーカーだけど、バランスの悪さと荒波に少し嫌いになりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ヒキってどんだけ~!?(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報