記事詳細

パチンコ

慶次殿~

10 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
前田慶次三畳!!


ども

今日ももちろんパチンコですよ~

仕事終わりにね

ぶっちゃけ最近は仕事前も行こうかななんて思う中毒者のラブパチンカーです

やっぱりね。

稼働時間が短いと不安感とか焦りや機種選びに戸惑うのが嫌です

だから慶次や北斗とかはまず打てないナリ…

はあ~

まあ、しょうがないよね

エヴァは時間効率良くなっていいねでも、お店がやる気を出さないね
効率が良すぎて海ばりに静かにただ静かになるのはすごいよ(笑)
昨日なんて、大当たり終了後260回転エヴァ発進しないまま突確だもんな~(笑)
回転数狙いだから気にせず打ってたけど、普通に打ってたらつまらないよ~

突然来る台は難しいね

はてさて。

仮面ライダーは今日もダメでしたよ
ちょっとね~
意地になって来てる
全然変身しないな~

危ないから追っかけませんよ
本当に当たりを楽しみたいが為ですよ
通常時、全然面白くないね


なんだか面白くないから好きなの打つよ

新台慶次

良さそうな台発見
なんと46連しております!!そしてどハマり台(笑)

座るよ

回らないよ~

と。
突然傾き図柄が停止
赤。
どうせ小当たりかな…
普通に考えて小当たりでしょう

でも2ランプ
花びらはわからない(笑)小当たりだと思っててスタンバイしてないし
まあ、2通でしょう

だけど、茜から再度金図柄で極、抜けるけどまた極

こいつぁー!!

入っとるな(笑)

まあ100回せばいいや

25Gで奥村SP外れ、だがそれで当たりだよ

回らないから五千円も使ってしまった

戦を楽しんでおしまいだね

13勝

引き悪い僕としては上出来すぎるよ

大儀2回
プッシュマン5回プッシュマンかわいい…
「慶次殿~」だってさ
どこでも出てくるね~

しかもいろんな演出で勝ててすごく楽しかった~

まあ、2確時短抜け即2通のしょんぼり終わりだけど(笑)

回らないから即止め
店員がスタート0ですよ!?いいんですか!?だってさ(笑)


最後は沖海2で遊んでおしまい
単発~単発~
ついてないな~
ていうかサメに愛されすぎだよ


慶次はやっぱりまた打ちたいな~
大当たりの時のロゴシャキーンは気持ちいいね
ていうか奥村がかっこいいセリフがたまらんち

んじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

慶次殿~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。