記事詳細

パチンコ

最近の台について(2)

7 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
エックスジャパン。

想像以上に客付きはいい感じですね~!
ファンではない感じでも打ってらっしゃる!
やっぱり新台好きは多いんですね~
サンキョーが好きって方もいらっしゃるんでしょうが

少し打って見たけど。
想像以上にウルサいね!(笑)
バラエティーコーナーとかでなら音を楽しめるけど、エックスの島だともう周りの音が相乗してヤバいね(笑)
まあ、個人的にはウルサい台は好きだからいいけども、年配の人を見るとよく打つねと思います
そして。
アキナ中森と一緒で辛すぎやん!!エヴァをもっとヒドくした感じじゃない?
潜伏あるとはいえ、ハマりと単発の連打はヒドいな。僕の周りだけですか!?
プログラムの問題なん?
ていうか、エックスジャパンという、最高の素材を使って、あの感じだと、失敗作と言えるっしょ作った人の責任っしょ
エックスファンとしては2も出て欲しいくらいなのに…
サンキョーさん頑張って下さいな
小当たりはいらんかったけど、ライダーや一騎当千に比べれば可愛いもんだね

個人的には批判の的のコントローラーは好きなんでエヴァは演出と合ってなくてつまらなかったけども

次はライト慶次。

こりゃあ辛いわ、しんどいわなんてガッカリして期待してなかったけど…
…蓋を開けて見れば結構皆さん出してらっしゃるし、勝てるみたいね
甘じゃない確率は気に食わないけどね~

まあ、まだ打ってないから楽しみにしています同じMAXタイプでは、ライトガロよりこっちの方が爽快感と勝ちが比例してるんじゃないかなと感じます


続くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

最近の台について(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。