記事詳細

パチンコ

しゃ~く~ね~つ~3

10 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
長いね話が(笑)


蒼天はね。
基本的にね。
大好きなの。
勝つのが難しいんだけどね。
スペックが面倒やねん。
MAXはさ、スペックで見るとすごい魅力的なわけなんだけどさ、大抵なぜだかスペック通りに出ないから残念なの。
宿命モードなんて、ぶっちゃけガロみたいなもんなのにさ。
おまけに、2通がないのは素晴らしいけど、単発が多すぎるわけ。そして単発引いたショックがでかすぎるわけ。おまけに時短が短すぎなのよ。せめて小当たりがなきゃいいよ。

でも演出が大好きなんよ!!
おへそが2つって結構すごいよ!?

甘スペックもさ。期待したわけ。だけどあんなに荒波スペックじゃなくていいから普通にバトルスペックにして欲しかった。

でもね。
時短60はね。本当にすごいよ!ていうかね。蒼天はね。電サポがヤバいよね。電サポスルーでもその間に200発くらい増えるじゃん?

皆さん蒼天を大事にしましょうね☆

巨像撃破チンスラ3回はたまらなかったよ☆

あ、そして今日もガロりましたよ。


続く(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

しゃ~く~ね~つ~3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。