記事詳細

パチンコ

でやでやでやでやでやー!!

10 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
オラオラオラオラオラオラオラ!!

って、ジョジョですが、今回はジョーです。

はて

オスイチ4連でした。皆さんならどうします?即止めですか?続行ですか?

ちなみに左隣が甘デジ大大爆発、右隣がミドルで確変突入ですよ?

僕は打つべし!!
だってジョーだもん。
ショボ連じゃ不満だもん。
このあと、ある程度回したら伸びると思ったもん!想像以上に回るもん!
ギャンブラーだもん!


感想。

面白いよ!!これは勝てるね!!

相変わらず京楽の雰囲気はともかく、以前の機種より小当たり減ってるし、ガセが少ないみたいでグッドよ!!


まあ通常時は特に面白くはないけど、激アツ時はなかなか興奮すね!

てかST中はドキドキ楽しいね!あのパンチはめちゃくちゃ気持ちいいね!ありゃあクセになる!遠藤さんの歌はたまらんち!


華恋姫伝の役物レベルだね!

これからも打っていきたいっす!


明日はマイホの常連つながりの左官屋のおっちゃんと遠征に行きますよ!ラーメンおごってくれたし、ジュースを結構おごってくれるから、お付き合いは大事にだよ!

ベンツで送迎らしいけど、本当かな~?(笑)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

でやでやでやでやでやー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。