記事詳細

パチンコ

みなさま、気づきましたか?

8 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
おはよ
夜中のに拍手Thanksです。
お気にポチッもありがたい



昨日は無事に傾くことが、できましてなんですが、あのあと実は続きがありまして




最初にしようとした、エヴァが、やはり箱を積んでおり
打ち人は親父から、頭が紫色のおばさまへチェンジ

なんか悔しくて、1000ハマリの台に



したら、1Kで確変
マリの擬似3から、槍+ストーリーで3当たり


今日は完璧やぁ
と、調子こいたらワンセで終了

時短もなんもなくスルー結局、飲ませて終了


人間、謙虚さを無くすと
幸せの神様はソッポ向いちゃうね


さぁ月曜やな
頑張っていきまっせFightじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

みなさま、気づきましたか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。