記事詳細

パチンコ

勝負じゃ

7 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
こんばんは(^-^*)/
今日はお休みなんで、昼過ぎからへ
この前、こてんぱんにされたルパン三世にリベンジを誓い
したら、いきなりルパンモードの上背景から銭形のとっつぁんのチラ見+看板に赤い文字で熱
これが擬似3までいき(ちょっとビミョーか)ルパン対悪い親父で次元とゴエモンでてきて





ハズレ





ハズレ





その後、どんなリーチ来てもダメで500回転でポイ



はじめに座ろかなと思った台は、お姉様オスイチ当たり




あかん



にて、さんへ



このままじゃ帰られへんのんじゃ
いぐどぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勝負じゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報