記事詳細

パチンコ

なんか気になるねん

9 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
昨日は爆勝で、夜中までのドンチャン騒ぎで、身体がボロボロのポンれす




たまに、blogにもしたりするけど…また気になるのお客様を発見



70OVERの男性客なんだけど遠くから、トランク風な物をカラカラと引いて、打つ台を物色中あやじぃ




よくみれば、携帯酸素
鼻には、チューブがっ



おもむろに、台に着席するも、周りは


酸素ボンベ使用中はもち火気厳禁やし、第一身体に悪いって

でも、パチりたいんだろうね

みんなの近くのにも、こんな方いらっしゃいますか

ポンも歳を重ねて、酸素吸いながらでも、パチッてるかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なんか気になるねんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。