記事詳細

パチンコ

明日天気になぁれ

22 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
今宵もいそいそとアフターパチへ甘のお天気さんがだよ5K程突っ込んできがつぃた大当たり確率135分の1知らんかったやん甘くぅより、深いやんかでも、こうなったら当たるまで打つべしっで、初当たりはSTからカエルモード

カエル群もでて当たり単発から、10回転の確変へ

晴れちゃんでてBiG

このあと、時短中にゲキアツ+台風リーチ中にも、招き猫でてもハズレ 甘やんな、この台 ほんまに甘なんかぁ 3箱でたけど、回収0でしたでも、キャラかわいいし結構好きになりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

明日天気になぁれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新お天気スタジオの関連情報