記事詳細

パチンコ

やってもたわ

17 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
タイトル通り、昨日の2パチに味しめて本日もアフターパチンコじゃ今宵は甘めぞんを初打ち大当たり確率は99分の1だがこの台は当たり0の358回転してますがっまず、投資4Kから、告白モードへそこから、急に五代が

そいでもって

やりぃ全回転確変当たりから群やら、エピソード当たりやら、なんかプレミアかなたぬきっぽいのがカットインやら

9連したけど7Rばっかりその後は気がつけば出玉の単発パレード やめじゃ 昨日まで、この台修理中だったの調子悪いっす 本日は-4.5Kでありんすm(__)m昨日打ってたくぅ台はなくて… だって積んでるもん(7)箱も… チェッ(-.-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

やってもたわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)