記事詳細

パチンコ

やったでコロン

64 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
確変中にアイちゃんがコスプレしたり

レインボーフラッシュしたりメカ群やら、ポチッとなから突然爆発当たりとかで

時短引き戻しありで、11連チャンしました(^O^)

めっさ久々や 時短後に100回転程回して 撤収(^O^)/ 島で一人足をあげてなんて歌いながら、楽しんでるあたしって… スタッフ怖かったやろなf^_^;あっ、でもあまりにも嬉しそうにやってるから説明書くれたり、となりに座って…これはっ、確変確定ですとか言ってたな変なやけど… ありがとうやわ(^人^) 気になる回収は、16000発で、43K あたしにゃいいBirthdayだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

やったでコロンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヤッターマンの関連情報