記事詳細

パチンコ

続きぃ2

10 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
次きたでぇ


その後、2回確変継続して56回転

モニターに、Songメニューリストを持ってるくぅ


↑こりゃ熱いっしょ
またまた、一人盛り上がるオタッキィなあたし




周りの刺すようなは
もう気になりません
この時点でも、くぅ島で当たってるのは、あたしだけf^_^;



でっ、ノーマル止まりから光吸い込み+くぅカットイン+ステラクルクル
ハニーから愛のうたビンタVer,



ハズレ………………………??(゜Q。)??→(*_*)↓


復活\^o^/



あと、もう一回確変あり
時短へ



時短中は擬似4+赤ステラやら、カードやらをハズシ台の調子

でも、いろいろとアクションがあるので、なんだか止められず
200回転以降は、玉の行く先も定まらず


もぅと意地もあり
ボーダー越えた325回転


先行いくでぇボイスから擬似4回

4回転だけ、枠白+赤ステラ+夜背景


燃え上がるオタク魂




6リーチからCherryGirl→恋つぼ


当たりも単発



時短サクサクと終了


150回転まで回して止め



300ハマリや、なかなか玉の弾き、寄りも悪く
出玉ありの9回当たりも
7428個の交換で、30Kの回収(←等価なんで)


投資4Kなんで、でし




ここで、止めれないのが
パチ病魔にとりつかれた♀の性




えぃ次もいくでぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きぃ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)