記事詳細

パチンコ

ご無沙汰2

9 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
はぃ、桃きゅんにミキリをつけて隣へ移動


次なる勝負はシティーハンター
懐かしいっこれって、準新台となってますがいつのかしら??(゜Q。)??
5台中2台箱積んでますのでとりま、やってみます。


本日当たり0回、昨日0回、一昨日0回ってどうよ


今日の回転は37回転止め

しちゃったからいざっ


なんかやたらにハンマーの役物が動きます。
XYZの文字がでたりするので、三つ続くと熱いだろうが、XYまでが多い



85回転に伝言板モードになり、おかま、ハゲ親父、お姉ちゃん、とイロイロ伝言が書かれていきます。


そして子供がでてきて、
落書きのしりとりスタートf^_^;スイカ→カメラって擬似なのね


3個(忘れてたけど)2がずれてテンパり、右から香の100tハンマーにてリーチ→冴子とお姉ちゃんのリーチへ→がっ、途中から海原と遼のリーチへ発展


??(゜Q。)??のままに遼が勝ち、Get wildが流れだした。


当たり?のようで2のままチャッカーOpenで10R
次回予告、槙村なら
でっ、槙村兄が勝ち昇格

次は2回転に、赤のセリフ枠+金色の香→金色遼+チャンスボイス


冴子オフロリーチで外れて発展はSPも外れ


がっ、ピキピキとなって遼がバキューンとして当たり☆(ワカル?)


でっ、またラウンド曲はGet Wild

わぃ




でもね、約束の面接時間まであと15分ないの…



どぅしょ


店員さん!スタッフ!
み:この休憩何分なの

店:40分っす←チャラ♂


み:50分にならなぃ?確変    中やし、絶対帰ってく    るやんかぁ


店:ダメっすねぇ
      ←そりゃそうじゃ

み:



続くぞぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。