記事詳細

パチンコ

( ̄▽ ̄;)どぉぅ

14 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
全国のパチログファンの皆様おはぁ昨日最終のブログUpできなかった、ポンみんれす

お詫びに、昨日とってもキレイに撮れた、プレミア写メを披露しますね これはSongメニューリストからFEVERをゲッチュしたときのものです で、その後の結果ですが… やりました 久々の勝ち試合 一撃で16連2回LMあり 出玉18083個で等価だから約70000万回収しました でもね最近負け戦ばっかりだったから、収支はまだ凹み中 まっ、気分よくに帰り、お洗濯ものをたんすに片付けてたら、物凄い衝撃がHEADにo(><)o 上の引きだし開けてるの忘れて、普通に立ち角で強打 3㌢ぐらいのたんこぶできましためっさ痛い 何の祟りかなぁ あたしの隣で1258回転に枠赤+MAXバタつき+いくでぇボイス+愛証+ステラのSongメニューリストanytimeのポップコーンで これはきたでしょうなんて話してたのに、バッサリハズレしたおばちゃんの逆恨みかな(振りが 長いっ) だってそれまでは、あめちゃんあげたり、貰ったりで仲良くしてたのに、そのあと1340回転までいる間は、完全無視されたもん あたしのせいじゃないのだがf^_^;少し気が引けたのは、14連チャン中だったから 皆様もなんか、ちょい理不尽だけど気の毒に感じた設定あるかしら… そこで、アンケート実施 します あったよで 相手の気持ち分かる人は ドンマイポチッ 相手に何で逆恨みされなあかんねんって人は あるあるポチッ あたしがいつもその相手の立場さっって人は ファイトポチッ ポンみんなかなかいい感じやでって人は… (今のアンケートに関係ないとか言わないの) 面白いポチッ みんな投票待ってるよ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

( ̄▽ ̄;)どぉぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)