記事詳細

パチンコ

(-.-;)

13 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
みなさま、インフルエンザにやられたりしないで、頑張ってパチライフしてますか 
巷のパチ屋でも、インフル対策の為、Maskマンが増えてきましたね
みんなそこまでしてでも、に出かけるなんて

あたしもMaskマンですけどぉみたぃな



今日もやったよ。くぅ様
イベント日なのに、でているのは10台中2台
あとはソ0で300500回転回してる人々



まっ、そろそろ当たると女の勘を信じ、勝負
















何のアクションもなく、2人の諭吉戦死


10連ちゃんした人が時短後少し回しやめたので、移動するべし



3回転にくぅバタモードへ
どうせなら、バタ擬似になってよと思いながら回した5回転



くぅの蝶がでてきて、連打とりあえずしたら………




MAXバタつき+枠白フラ+
FREAKYの壁紙


ステラのSongメニューリストで、恋ツボanytimeのチケットへ


赤蝶いっぱいでて、







通常当たり

時短何もなく、全部飲まれ追いの、活動限界


最近
ばっかり

明日があるさって古いけど、ポジティブに気持ちだけでも頑張るぞぃ


じゃね


今日の晩御飯は点心鍋れす寒い{{(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(-.-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)