記事詳細

パチンコ

背任の罪

30 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
あぃポンでしっ。


今日、仕事アフターに井戸姫参りに行きました。
もち、長女に



本日、当たり10回、114回転止めの台。
回すこと一回転目に、金照射シャーデデデデ

金貞、



ビデオの横に貞子ちゃんからの落ちぃの


覚醒智子はん
びみょ~ながら、貞付きタイトル赤



床には赤い



そして、は金







気のせい?




次回転………………





×÷=≠<℃§§★



何がたらん?


まぁ一回転目やからな気をとりなおし、




178回転



コロン




ぐぁ
ヒサビに怨念注入



テンションMAXやけど、
ぐっと心静めて、
ちょソフトに






プスン




なめとんかぁ



当てろよぉ



その後
まだまだ、デンジャタイトルやら、金尽くしのリーチやらを外しまくり、




回す回すの
1250回転、



キブアップ



台かわらなかったよ。
ずっといっしょの井戸覗いてた


何でっ?
って思うでしょ。




だってパチで
1Kで平均30回転するんよ。少なくても20回転



回ると42回転


ありえへんでしょ。


だから収束見たかったのよあたし



回収の収束やったんかな初めてやわ、あんなぐるぐる台




まっ、当たらないと意味ないけどね


本日、井戸に52K落としまちた。
この前AKBに浮気したからかな

グスン

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

背任の罪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)