記事詳細

パチンコ

堪能

24 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
応援ありがとう


結局、ブッコミまくって、マイナス92K


移動してないよ。
ずっと、おんなじ台で

朝一から、8時まで
休憩もご飯もなく、

+牛乳屋さんの珈琲だけで、打ち続けまちた



マジに、ケツに床擦れならぬ、汗疹が3個できました。
ありえへん



みんな、してる
重力シンパシは毎時飽きるほど堪能しましたわ


あっちゃんレベルが104に
達し、何事もなく……



↓↓↓青人にゲキアツ

↑↑↑ 当たらない訳ではない。 初当たり、10回 単発9回 えっ? あと一回は?って、 なんとラストに12連しました やっとやで、 マイナス92Kやで 52K回収できた なんとか負債が、半分になったよ もうちょい、スーパーに傾いたら良かったのに、 5/12の確率でしたわ。 ちっ いや、 まぁ、意識不明の重体から腰椎骨折の重傷までに、抑えられてよかったぜぃ 今日のポンのイチ押しは フライングゲットでした。 このあと 補足あります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

堪能へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)