記事詳細

パチンコ

合体したぁ

8 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
やっと合体したよ
エマージェンシーモード?から、ジャイアンの声する人のリーチいって、ハズレ発展して、そのときに合体
3Dやないけど、悪者と戦って、しかもタブル
槍みたいな武器でハズレ、なんとかヨーヨーで戦い熱いらしいけど






んでっ、ハズレ

えっ、確か1/260ぐらいのスペックなはず 


25Kいれたけど、つまんないからポイッ



次はヒサビに上↑へまいりますで勝負じゃ






しかし、やたらに迷子ミッションばかりで、くす玉割れないから、ドキドキタワーにもならん



もう35K




帰ります


切ない


みんなはFight
あたしの分まで頼みます

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

合体したぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 超電磁ロボ コン・バトラーVの関連情報