記事詳細

パチンコ

仏の顔も三度まで

13 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
はぃというわけで、カードの残金2500円で、必殺へ今日は当たり3回、69回転止めの台。擬似らんし、第一玉はいらんあかんしたら、背面からブッシュカッキーンとかいってるし必殺当たりそっち座ればよかったって、諦めながら打ってた。


あと500円のときに、地味に花屋の政がして、青図柄からの擬似3へ。 3回目に暗転して、なんか宇宙の背景で、政が浮いてる写メ撮れんかった んで、赤障子から、おりく登場し、444で当たり 地味やなぁと思ったら、ファィナルで必殺333へ お したら、ラウンド中に 必殺 キャ16Rで一気に2000玉ゲット 確変中に、必殺出陣で順之介、加代ハズレから、 じわっとボタンが上がってきたよ ポチっとな キューン 777スーパー必殺当たり 次は時短へ 46回転目にばぁちゃんが 保留を小銭へ したら、なんか7のテンパイになって、←初やわ 一撃必殺で キューン 777 めでたいわ あとはショボっと終わり。 結果は6箱 この間、約35分。 くぅ☆に5時間 結果、くぅで2.75K使い14K 必殺で2.5K使い32K とりま、16K勝ち 主水さんthanks ちょっと、くぅ☆台は様子みよかな 落ちつく前に、客飛ぶかな んじゃ、はここまで 見てくれて、thanksっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

仏の顔も三度までへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)