記事詳細

パチンコ

あん怖い

16 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
今日は朝からエヴァ一筋に頑張って、負債を抱えたポン傷心のまま、帰ろうとしたら、なんか巷の人気ブロガーさんで盛り上がってるリングがありました。本日7回当たりの267回転止め台。なけなしの一箱を手にしてみた。したら、呪いの7日間とかいうのになり、画面の隅にちぃちゃい貞子らしきものが、潜ってるかもとかいってる。どこまで信用できるのかわからんがとりま継続。したら呪いの字が、青から金になって疑似4回かな、ってなって、貞子らしきものがバサバサしてる。これってもしや↓↓↓↓

初打ち 初当たり、 全回転 ラウンド中に、誰かみちづれか、脱出かとか考えてる内に、stになって、いきなりまた 思わず、声でた。 ケツどころか、身体全部マジに浮いた  音でかいし、怖い((゜Д゜ll)) 5連で終わったけど、ビビりっぱなし 隣の方、異常なビビり様ですいませんでした。 怖かったんです。 マジに 夢見そう でも、ちょっと面白いかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

あん怖いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (FPW)