記事詳細

パチンコ

どんでん返し

17 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
前では、応援のFightありがとうございました。おかま掘られて半ベソでおやじを恨めしげにみながら、ポンの台は347回転目なんの変哲もないシンクロから、??の役物が咆哮これはまさか…暴走はぃ単発くっそしかし時短あけの157回転目に、初号機リーチのミサトカットインから、バリバリでビーストバトル当たりんでっ、地味に当たりを重ね確変中のミッション発展↓↓↓

そら当たるよね↓↓↓

これが、時短戻し含み13連しましたあざっす 凹み気分と恨めしの貞子バリの気分は浄化されました。 勝手に敵対心抱いてゴメンなさい。おやじさんも頑張ってねみたいな、天使まで舞い降りちゃうわん ほんと、Fight注入してくれたみなさまThanks エヴァ楽しかった◎^∇^◎ でも、ちょっと怖かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

どんでん返しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)