記事詳細

パチンコ

分かるわ

14 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
ヒサビに登場しました。ポンみんです。みんなのみてたら、お名前なんて読むのか?さんだけど、あたしと似たような経験された方がいて、そうヤッターマンなんだけどねなんか夜中のでアニメがやってて面白かったから打ってみたの。したら、↓↓↓↓↓

147回転からして150回転目のわずか3回転で当たりを引いて、楽勝やと思ったら出玉激少ないまま、時短も終わり 激豚とか、金色がでても当たらんし 気がつけば、60Kすってましたわ でも、リーチアクションの寒い寒いとか言ってる親父やら、ギャル三人娘とかなんか気になって面白いビデオ借りてみよかな 前に慶次で300Kのバカ勝ちしたから、天狗になってました。反省 あれから、怖くて慶次打ってません。小心者でぷ あっ、でもいまさらかもやけど、面白い機種見つけてん。 蒼天の拳ねんけど。 えっ?古いかな? でも、初めて打ってみたらなんか悪っぽいケンシロウがハマルかも 優しいだけじゃ、なんか物足りないわん ヤサグレ感も欲しいかな。最近、イロイロあったポンでし 今日は、休みであります。行ってこようかな。 また、報告します。 みんなも頑張って
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

分かるわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)