記事詳細

パチンコ

オチは…

13 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
みなさま、おぱよ昨日は全国的に暑くて、熱中症の人が沢山でたんだって秋なのにねそれで、土曜の話しだけど、950回転オーバーまでぶん回して、もう70Kマイナス行くとこまで逝くでっ、七霧モード中によそ見してたら、なんか地味にリーチになって、桜吹雪から、襖が虎柄めっさビックリそれに聚楽第の全回転↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

見て見て↓↓↓

さぁここから行くで、 戦ノ道 単発 その後も500オーバーまではまり 逝きました 90Kマイナスのタイムアップ 他の慶次台も全面回収状態分かってたけど、のこの営業のやり方に、半ば意地になって打ちまくりまちた。バカですわ マジで、ありえへんよ。 プレミアしか当たらへんもん。 全国展開のやけど、メインキャラ代わってから、どうも相性が どこのも渋くなってるんやろけど、多少は遊ばせてくれなあかんわ。 考えて欲しいし、打ち手も賢くならなあかん。 ほんま、のオール明けにら行ったら、アホになるわ。 みんなも、気をつけてね でも、慶次のポンれした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

オチは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)