記事詳細

パチンコ

1/6(3)

8 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
牙狼にさよならを告げ、をさまよい見つけたのは、猪木さん



本日当たり15回517回転止めの台へ


先程の出玉3箱持って、闘魂注入


なにが、熱いのか???のまま1箱飲ませ、これでこなきゃ敗北宣言するつもりでカードの残からワンプッシュすると




元気ですか~から、
擬似スタートで、赤エフェの擬似までいって、
ボタンプッシュで顔が合体して、役物ベルトがwinnerってなった

当たり確定かな?初打ちで理解不能のまま、外人さんとのバトルに敗北

と、思ったら復活ケツ浮きました

でも、5Rで終了
んで、時短青へ
モード赤までいったら、チャンスらしく、なんとその上の闘魂チャンスまで


隣の25連チャン中のオジサマが、やったな姉ちゃんだって←って何
まっ、当たりやから初対面の人やけど笑顔でスルーしとくけど



次はピキンなんてと
闘魂の役物作動で777当たり

さて、次のBattleは
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1/6(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)