記事詳細

パチ&スロ

願い

34 0

あばザウスさん

ブロガーランキング:-位
おは。
お久しぶりです(=゜ω゜)ノABBAです。


最近 仕事が激務だったのと 日々の寝不足が重なって ログ更新できませんでした(u_u;)~~スュミマシェン(泣)

話変わりまして…昨日ですね。


休憩中(勝手に)を吸ってると


上司もやってきました(笑)

大体 メンツゎ 決まってます(-.-)y-~


そして メンツの中にゎ パチリングする人が何人か集まると パチ話で盛り上がりますO(≧∀≦)O
すると…


上司『そぉいやスロ規制緩和されるかも』


ABBA『まぢつかこの間もそんなこと言ってたじゃんホントにぃ~?(疑う)』


上司『だって新聞だっけかなぁ~記載あったぞ』

もし 緩和されたら ABBAめちゃくちゃ嬉しいデス(*^∇^*)


あの活気があった4号機時代から一変、一気にスロゎパチに押され気味だからでつ…(v_v*)~~


5号機あたりからスロ島を2コース(規模によって違いますが…)ぐらい潰して その分 パチ島を増やす対策をとったホールも多いかと思います( ̄~ ̄)ξ


まさにアイスエイジ
氷河期時代になってしまいました(>人人
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

願いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。