記事詳細

パチスロ

蒼天に願え

13 0

∞ユゥ∞さん

ブロガーランキング:-位
昨日ゎ蒼天イベント

グランドオープンに対抗してのイベントなので、
ガセでゎないのゎ確信してました(^ω^)ノシ


1番に並んで狙い台Get
リールがガックン
ベルランプ矛盾
回し続ける事9500回転ww






出すぎたw 約9500回転 ART 91(天授5) BB 19(単独玉玲1) 最高継続回数 14 子役ゎカンタ君をお家に忘れたのでしてませんww ちなみに写メの下の二枚ゎ閉店前に貰った蒼天の出玉です おじ様がなぜか連チャン中にくれて… 1000円で蒼天目が…ww 結局、宗武に 「死合だ拳志郎」 って言われながらクレオフ… 時々こんなラッキーがぁるんですょね(>∀
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

蒼天に願えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)