記事詳細

パチスロ

悪魔復活デビルマン2

4 0

∞ユゥ∞さん

ブロガーランキング:-位
新台大好きユゥ君ですww

さぁ久しぶりの新台


本日打ち込んだ台ゎ、
デッビィィィルですww


もちろん据え置きw

1番に並んでなんなくGet

おっと、DDTが二個ぁりますな…個人的にゎBAR狙いが打ちやすい(^ω^)

するといきなり明からデビルマンへの強カットイン

4枚中段チェリーから赤7

ちなみにボーナス確定の9枚中段チェリーもぁるらしぃが、今日ゎ引けず

ってか、ボーナスになかなかARTが確定しなぃ

BIG中
バトル勝利5回
赤7揃い3回
BAR中
明変身1回

こんなもん?

ちなみにBAR中ゎ技術介入がぁります

中右左の順に青BARを揃えればART抽選がされます


とまぁ、そんなこんなで約9000回転ww






さすが高設定 約9000回転 BIG26 BAR11 ART61 最高連チャン18回 通常時からARTがかなり入りやすく、単発ばかりだがハマリ中のコインロスをカバーしてくれました ちなみに最高ハマリ942G… 当たりが重たいので低設定ゎすごぃ事になってましたww
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

悪魔復活デビルマン2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。