記事詳細

パチスロ

爺サマー the リベンジ

26 0

∞ユゥ∞さん

ブロガーランキング:-位
今月ゎすべて爺サマーで負けておりました(´・ω・)

そしてとうとう来ました爺サマーイベント

ゥチのマイホゎ据え置きが多いので前日よさ気台をGet

これがまたBAR中4回正解からART突入率が80%超え

そして8500回転後…ww






出たww 初めて爺サマーで勝った 約8500回転 BIG4回 ギラちゃんす59回 BAR32回 ART初当たり12回 レアパイン(フリーズ)2回 ちなみに300と500上乗せ 高設定の挙動まとめ ART初当たり BARゎ4回正解すれば突入しちゃぅ ギラちゃんすゎ低設定に比べ、早い段階でムームー神が出ちゃぅ 高確率 50Gなども選ばれやすく体感で分かるほど頻繁に出現 上乗せ 低設定の2~3倍でスイカから上乗せしやすぃ BIG 分母が大きいから判別に時間がかかるケド、やはり高設定ゎ出やすい 通常時での設定判別要素が不明なのでお金がかかるのが痛手ですな それでゎ、皆様にも高設定がGet出来ちゃうょぅに
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

爺サマー the リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。