記事詳細

パチンコ

撤退一歩手前の起死回生

12 0

ファン太朗さん

ブロガーランキング:-位
今日は慶次でボロボロにされ
海でも当たりに見放され
財布の中は野口さん一人だけ
寂しく帰ろうと思っていると…
仕事人で当たり32回61回転で発見
おおっ
と思い着席
が0になったらなった時だ
かなりのヤケクソ
まあ当たらないだろうと思っていると…
74回転目に疑似3→悪人リーチ→政リーチ→竜参戦→当たり
やった
期待してなかったので細かいところ覚えてないけど
見廻りモードになかなか騒がしい感じ
14回転目で突確いただきました
その後11連チャン
内6回16Rだったので万発いきました
ボタンゆっくりでたり
勢いよくでたり
何が熱いかわからず打っていたので
久しぶりにドキドキして楽しかったかな
まあ勝ったから言える事ですけど………
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

撤退一歩手前の起死回生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)