記事詳細

パチンコ

最近京楽のライトにはまってます

6 0

ファン太朗さん

ブロガーランキング:-位
個人的に潜伏とかがなく、わかりやすい台だとおもうんですが…
結構辛口評価が多い気がします…
それまでは海シリーズばっかりだったので、ハマる台は2,000回転とかしてたのでライトは大はまりがないぶん楽しく打ってます
まあでもさすがに銭形でゼブラ→疑似3→提灯落下→十手役物→鬼面組でハズレた時にはかなりショックでしたけど
こんなのは稀ですしね
いい方向にはまれば10連チャンもするので
短時間勝負の人間にとってはなかなか楽しめる台だと、勝手に思ってます
って、本当は隣で打ってる人(当たらなくて台叩いてる人)に言いたかったんですがあまりにも怖かったので
この場を借りて言ってみました
読んで下さった方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

最近京楽のライトにはまってますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。