記事詳細

パチンコ

出玉

15 0

レモンティーダさん

ブロガーランキング:303位

昨日打って自分で勉強したこと(^~^)



シティーハンターに座って隣のお姉さんが当たりを引いてすぐにカイジへ移動
カイジに着席して当たりを引くまでの間は30~40分程度(たぶん?)



それからスーパー沼モードで78回転目に引き戻し、その後45回転以内に引き戻しの5連チャン閉店前のため即やめ
箱は少し大きめの箱(2回分くらい)で約2箱半の出玉。




で、帰るときに
シティーハンター見に行ったら…
当たり4回目をまだ消化中。箱は普通のやつで、積んでるのは3箱…。




うん
長くなるから書かないけどそうゆう事でした
(・ω・)/




さすがに今日は行きませんでした仕事上がりに夜のホール調べを毎日続けるのは疲れたでも勝ちへの道のため釘見れない分、地道にホール調べで努力です……(;_;)
頑張ろ(ノ_・、)


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

出玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。