記事詳細

パチンコ

一句

10 0

レモンティーダさん

ブロガーランキング:303位

昨日は職場でお昼休みにパートのおばちゃんCさんとTVのニュースを見てたら、親子同士の非常に最悪な結果のニュースが流れ、Cさんはそれを見て



『親子のコミュニケーションが少ないからだよ親子は会話が大事』



と言ってました。
で、そして次に流れたニュース…



親子三人で万引きしていたというニュースが流れてCさんが一言。




『コミュニケーションとりすぎよッ(`へ´)』




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほどほどにってことですね?




ふぅヾ( ´ー`)



何気に
パチンコ俳句





リーチかも




リーチじゃないかも




リーチかも




モグロさんが言ってました。





言ってません
それでゎ改めて




疑似るなら



最後まで
疑似れ



当たりくれ
(字余り)




季語は『疑似』で年がら年中のパチンコ屋さん。意味は当たって欲しいということです
季語は2回入っちゃいけないけど超適当
季語が疑似ってのとレベルの低さにどうかと思うけどいいの




もぅね、毎回毎回ガセ疑似の熱さにガッカリです(T_T)




また思いついたら俳句ってみよ




このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

一句へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。