記事詳細

パチンコ

自販機にいた

18 0

レモンティーダさん

ブロガーランキング:303位

ブログを読んでくださる方、拍手くださる方ありがとうございます
他の方のブログが何十倍も面白いので、私のブログに目を通していただけるだけでもとても嬉しいです



私は仕事が終わると爺さま(祖父)んちに行って、次の日の食事を用意して帰ってるんですが
(朝が苦手なので)



ドライブ好きな私は帰りに少し遠回りしてラジオか、音楽を聴きながら帰ります 
パチンコ始めてからは携帯にてパチで流れるエヴァ曲とりまくり






良く言えば夜のドライブ






悪く言えば深夜徘徊です





その途中たまに自販機でジュースを買って帰るんですが昨日のこと
自販機でクワガタを見つけました
(田舎なんで)




今年お初のクワガタです




これは縁起がいい
と思って、写メ撮ったんだけど、ブログに載せようと送ったら送り方が悪くて弾き返ってきて、
よく注意事項を読んだらパチandスロ意外に関係ない写メを送るなと書いてあったので諦めました



載せられないのは残念だったけど



せっかくだったので
次こそパチに勝てるように拝んで帰りました


あ~
早くパチりたい



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

自販機にいたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。