記事詳細

パチンコ

パチンコ

11 0

レモンティーダさん

ブロガーランキング:303位
仕事の休みにパチンコに通ってる初心者です
o(^-^)o


休日はエヴァ5と戦ってます(´∀`)


以前はエヴァ4のおかげでかなり勝たせてもらいました。一番いいときは1ヶ月に3~4回行っただけて20万~30万勝ちました。


その後は調子こいて大負けが続きました(~ー~;)
大勝ちした後って、いつもの感覚を忘れてしまって…バカなんで気持ちが大きくなって結局ドツボにはまるんです(;_;)


なので、このサイトで勉強して勝ち癖と収支記録をつけるようになってから大負けをなくし、おかげでプラス収支です。


エヴァは激熱演出とかプレミアムなどで当たるから分かりやすくて大好きです(*^_^*)


仕事人、海、ケイジ、これらの台はかなり熱いリーチでも簡単にハズレるので自分には難しく、いまだに再挑戦する勇気がありません…(*_*)


とりあえず私の場合は釘も読めないし、用語もわかりません。今はまだ自分のオカルト頼み。
そのうち釘も読めるようなれたら嬉しいです
(^_^)v


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。