記事詳細

パチンコ

福沢諭吉と野口英世

41 0

レモンティーダさん

ブロガーランキング:303位


千の風になってヨリ






千円でも稼ぎたいなって(替え歌)







わたしのぉ~
ハマったぁ~台でぇ~





打たないでくださいぃ~




そこに~わたしはぁ~いませんン~~




当たってなんかぁ
いませんン~




千円~返してぇ~(涙)
千円~を返してよぉ



あのぉ~
大きなホールを~
うろついていますぅ







職場の新人チャンから、家族皆でモノマネを競い合っている話をきいて羨ましく思った私は




妹の前で




『チャン・リン・シャン…』
(古スギ)



と人生初の芸能人モノマネを披露したら




『はぁ?誰?』
(携帯ピコピコ聞いてない)




て言われた挙げ句
薬師丸ひろ子のチャンリンシャンの説明をさせられたレモンです





新しく掲げている目標それは…




パチンコで妹の給料に勝つ





今年から働きだした妹…私の給料の約二倍の給料を稼いでいます





そう…最近なめられています





姉って肩書きだけじゃないの~的な?
姉の座が危ない…




姉ちゃんだってな…
生き物なんだぞ





と発起したわけです





なので月々の
パチンコ収支目標はプラス10万難しいけど



頭の良さでは勝てないので(´`)クソー
パチンコくらいは勝ちたい





でゎ…


本当にくだらない話でスイマセンm(_ _)m
おやすみなさい



このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

福沢諭吉と野口英世へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。