記事詳細

パチンコ

甘海(3)

21 0

レモンティーダさん

ブロガーランキング:303位

こんばんわー
お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m




今日も仕事あがりに行ってきましたお気に入りの4号店




目標
低資金で2箱ゲット





日曜日だし連休の人なんかできっと満員御礼に違いない




ところが意外に少ない



しかし表示はやっぱりたくさん出てるし




悩んだあげく、怪しい台をチョイス





19回、11回確変表示
約70回転で捨ててある台



これはまだ当たりが残っているはずだ作戦(動機は不明)





4000円投資で
女の子揃って
マリンチャン登場
↓
ボタンプッシュ
↓
サンフラ
↓
大当たりふぐ




その後チャンス抜け含む4連して歌は聞けず、不調になったので1箱もって移動~





お目当ての台は隣のお兄さん同時に動いて先に取られた…




こういうのすぐ負ける(~~~)




しかしまだ空きがあるのでウロウロ




20回、9回表示68回転台
まだまだ当たってくれ作戦(希望)





しかしこれが意外に
キター




サンフラ
↓
ワリンチャン
↓
ボタンで魚群
↓
黄色い魚(ナンダロ?)




その後、えびで当たってラウンド中サンフラ爆発サム登場
15Rゲット



サンフラ爆発はエヴァの暴走みたいで好きマリンガール15Rよりサムがなかなかお目にかかれないので嬉しい






結果〇約2箱
投資4000円
回収12000円
――――――
収支8000円



4日目も勝てるのか不安だけど、挑戦してみたいです
長文お付き合いありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

甘海(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)